《講習会参加・講習会テキスト希望 オンライン申込フォーム》
下記の申込フォームに必要事項をご入力のうえお申込みください.
注意事項
送金方法 銀行振込 クレジットカード決済 ※ 利用可能なクレジットカードは,VISA,MasterCard,American Express,JCB,ダイナース, ディスカバーカードです. ※ 賛助会員参加無料券をお持ちの方は,選択不要です. 領収書の要否を選択してください. 領収書 0 1 (0:発行不要 1:発行希望) 「銀行振込」を選択した場合 * 下記宛にお振り込みください. みずほ銀行 九段支店 普通口座 8047788 公益社団法人 精密工学会 「クレジットカード決済」を選択した場合 * お申込み完了後,担当者からお支払い方法に関するメールをお送りいたします. 請求・見積・納品書(3種で1セットとなります)の要否 要 不要 請求・見積・納品書の日付の有無 入れる 入れない 請求書の宛名は,上記に記載いただいた社名(校名)となります.別の宛名をご希望の場合は,以下にご入力ください. * 請求書宛名 請求書類,受講券等はPDFファイルでメールに添付し送信いたします. 通信欄(送金方法や連絡事項等がある場合は入力してください)
以上で入力完了です.内容を十分にご確認の上,特に講習会番号に注意して, 参加・テキスト希望登録は以下の参加申込をクリックしてください.
【 講習会参加申込のキャンセルについて 】
■ 参加申込をキャンセルする場合は,E-mailにて講習会係宛にその旨ご連絡をお願いいたします. ◎ 講習会係E-mail:
■ 講習会のキャンセル期限は以下の通りです.この期限を過ぎた場合は,参加費を請求させていただきます.また,ご納入済みの参加費は返金いたしません.
対面式の講習会キャンセル期限:参加申込締切日 基本的に開催日の前週の開催日と同じ曜日ですが,参加申込後に講習会係より送信のメールにキャンセル期限を明記いたします. なお,当日のご欠席につきましてはご納入済の参加費は返金いたしません.また,参加費未納の場合は参加費を請求させていただきます. 例)1/20(水)が開催日の場合,1/13(水)がキャンセル期限
オンライン講習会キャンセル期限:開催日初日の2営業日前まで 参加申込後に講習会係より送信のメールにキャンセル期限を明記いたします. なお,開催期間中に参加申込をされた場合のキャンセルは不可です. 例)1/18(月)~1/24(日)開催の場合,前週の1/14(木)がキャンセル期限
【 オンライン講習会における未視聴者への対応について 】
■ 講演動画の視聴が出来なかった(しなかった)場合 講習会係より視聴ページのURL,テキストダウンロード用パスワードをご案内し,いつでも視聴,ダウンロード可能な状態にも関わらず,自己都合により「視聴,ダウンロード出来なかった(しなかった)」場合は,ご納入済の参加費は返金いたしません. また,参加費未納の場合は参加費を請求させていただきます.
Copyright © , The Japan Society for Precision Engineering, JSPE, All Rights Reserved.