【 講習会参加申込のキャンセルについて 】
■ 参加申込をキャンセルする場合は,E-mailにて講習会係宛にその旨ご連絡をお願いいたします.
◎ 講習会係E-mail:
■ 講習会のキャンセル期限は以下の通りです.この期限を過ぎた場合は,参加費を請求させていただきます.また,ご納入済みの参加費は返金いたしません.
対面式の講習会キャンセル期限:参加申込締切日
基本的に開催日の前週の開催日と同じ曜日ですが,参加申込後に講習会係より送信のメールにキャンセル期限を明記いたします.
なお,当日のご欠席につきましてはご納入済の参加費は返金いたしません.また,参加費未納の場合は参加費を請求させていただきます.
例)1/20(水)が開催日の場合,1/13(水)がキャンセル期限
オンライン講習会キャンセル期限:開催日初日の2営業日前まで
参加申込後に講習会係より送信のメールにキャンセル期限を明記いたします.
なお,開催期間中に参加申込をされた場合のキャンセルは不可です.
例)1/18(月)~1/24(日)開催の場合,前週の1/14(木)がキャンセル期限
【 オンライン講習会における未視聴者への対応について 】
■ 講演動画の視聴が出来なかった(しなかった)場合
講習会係より視聴ページのURL,テキストダウンロード用パスワードをご案内し,いつでも視聴,ダウンロード可能な状態にも関わらず,自己都合により「視聴,ダウンロード出来なかった(しなかった)」場合は,ご納入済の参加費は返金いたしません.
また,参加費未納の場合は参加費を請求させていただきます.
過去に終了した講習会テキストの購入申込を受け付けております.ご希望の方は へお進みください.
|
|