《講習会参加・講習会テキスト希望 オンライン申込フォーム》

下記の申込フォームに必要事項をご入力のうえお申込みください.


 注意事項 

  • カタカナは必ず全角で入力してください.
  • 英数文字は半角で入力してください.
  • *」の項目は必ず入力してください.


申込内容 参加orテキスト希望講習会選択欄
※ 希望講習会(1)~(3)より,希望される講習会の「参加」を選択してお申込みください.複数の講習会を同時にお申込みいただくことも可能です.
※ 講習会へ「参加」の場合,テキストが1冊付きます
※ 講習会へ「参加」で,追加のテキストご希望の方は,申込冊数をご入力ください.
※ 講習会へ「不参加」で,テキストのみご希望の方は,申込冊数をご入力ください.
希望講習会(1) 回講習会 参加 不参加 ※ 見学会のためテキストはありません
希望講習会(2) 回講習会[対面参加] 参加 不参加  追加テキスト申込冊数 冊(5,500円/冊)
希望講習会(3) 回講習会[ライブ配信参加] 参加 不参加  追加テキスト申込冊数 冊(5,500円/冊)
申込者情報 参加者・講習会テキスト希望者情報
氏名 * (漢字 例:精密 太郎)
フリガナ * (全角カタカナ 例:セイミツ タロウ)
参加者資格 * 正会員 賛助会員 学生会員 協賛会員 協賛学生会員 非会員 学生非会員
※ 精密工学会会員の方は,「正会員」「学生会員」「賛助会員」のいずれかを選択してください.
該当講習会案内の「協賛」欄をご参照のうえ,協賛団体会員の方は「協賛会員」をご選択ください.
協賛会員のうち,学生会員の方は「協賛学生会員」をご選択ください.
※ 非会員のうち,学生の方は「学生非会員」をご選択ください.
1.精密工学会会員の方 会員番号(個人会員および賛助会員) 半角7桁:6桁以下は頭に0を添付して7桁に)
  →「精密工学会会員」の方は,必ず入力してください!
賛助会員(法人名) 「賛助会員」の方は,必ず入力してください!
参加無料券NO. (半角8桁) 賛助会員参加無料券をお持ちの方は,入力してください.
2.協賛団体会員の方 協賛団体名
  →「協賛会員」および「協賛学生会員」の方は,必ずご入力ください.
  ※ 協賛団体は各講習会詳細ページでご確認ください.
3.非会員の方  → 会員入会申込をなさる方はこちら
今回の講習会の情報入手ルートについて(1つ選択してください) * 1.精密工学会誌
2.精密工学会ホームページ
3.DM(イベント案内の郵送等)
4.案内Eメール
5.上司・先生の勧め
6.知人・同僚の勧め
7.他学協会誌orホームページ ( 具体的にどこですか?:
8.その他
勤務先/通学先名称 * 社名(校名) *
部課名 *
※ 定職に就かれていない方は「無職」とご入力ください.
連絡先情報 *
連絡先: 勤務先 自宅
*
都道府県 *
市区町村以下住所 * ( 町名、番地まで入力)
建物名など
TEL * 内線・ダイヤルイン
FAX 
E-mail *
「市区町村以下住所」に該当しない場合は,スペースを1字入力してください.
講習会のご案内メルマガ配信 * 希望する 希望しない
送金方法
送金方法
 ※ 利用可能なクレジットカードは,VISA,MasterCard,American Express,JCB,ダイナース, ディスカバーカードです.
 ※ 賛助会員参加無料券をお持ちの方は,選択不要です.

領収書の要否を選択してください.
領収書 (0:発行不要 1:発行希望)

「銀行振込」を選択した場合
* 下記宛にお振り込みください.
みずほ銀行 九段支店 普通口座 8047788 公益社団法人 精密工学会

「クレジットカード決済」を選択した場合
* お申込み完了後,担当者からお支払い方法に関するメールをお送りいたします.

請求・見積・納品書(3種で1セットとなります)の要否
請求・見積・納品書の日付の有無

請求書の宛名は,上記に記載いただいた社名(校名)となります.別の宛名をご希望の場合は,以下にご入力ください.
* 請求書宛名

  請求書類,受講券等はPDFファイルでメールに添付し送信いたします.

通信欄(送金方法や連絡事項等がある場合は入力してください)

以上で入力完了です.内容を十分にご確認の上,特に講習会番号に注意して,
参加・テキスト希望登録は以下の参加申込をクリックしてください.

お申し込みされた方には・・・
 * 参加お申込の方 : 請求書をメール添付にてお送りいたします.
  氏名・ご所属をリストにして講師および企画担当へ配布させていただきますが,ご了承ください.
 * 講習会テキストお申込の方 : テキスト・請求書を郵送いたします.
 《その他希望事項がございましたら,上記通信欄にご記入ください.》

【 講習会参加申込のキャンセルについて 】

■ 参加申込をキャンセルする場合は,E-mailにて講習会係宛にその旨ご連絡をお願いいたします.
  ◎ 講習会係E-mail:

■ 講習会のキャンセル期限は以下の通りです.この期限を過ぎた場合は,参加費を請求させていただきます.また,ご納入済みの参加費は返金いたしません.

対面式の講習会キャンセル期限:参加申込締切日
基本的に開催日の前週の開催日と同じ曜日ですが,参加申込後に講習会係より送信のメールにキャンセル期限を明記いたします.
なお,当日のご欠席につきましてはご納入済の参加費は返金いたしません.また,参加費未納の場合は参加費を請求させていただきます.
 例)1/20(水)が開催日の場合,1/13(水)がキャンセル期限

オンライン講習会キャンセル期限:開催日初日の2営業日前まで
参加申込後に講習会係より送信のメールにキャンセル期限を明記いたします.
なお,開催期間中に参加申込をされた場合のキャンセルは不可です.
 例)1/18(月)~1/24(日)開催の場合,前週の1/14(木)がキャンセル期限

【 オンライン講習会における未視聴者への対応について 】

■ 講演動画の視聴が出来なかった(しなかった)場合
講習会係より視聴ページのURL,テキストダウンロード用パスワードをご案内し,いつでも視聴,ダウンロード可能な状態にも関わらず,自己都合により「視聴,ダウンロード出来なかった(しなかった)」場合は,ご納入済の参加費は返金いたしません.
また,参加費未納の場合は参加費を請求させていただきます.

過去に終了した講習会テキストの購入申込を受け付けております.ご希望の方は講習会テキストバックナンバー申込 へお進みください.

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