《講習会参加・講習会テキスト希望 オンライン申込フォーム》

講習会参加・講習会テキスト申し込み用フォームです. (カタカナは全角英数字は半角で入力してください.)
講習会テキストのみの申し込みも可能です.

★ 注意事項 ★
講習会参加申込をされた方が申込を取り消す場合は,講習会参加申込締切日までに講習会係宛,
メールにてその旨お知らせいただけます様お願い致します.
参加申込締切日を過ぎてのご連絡,また当日のご欠席につきましては参加費を請求させていただきます.
なお,参加申込締切日を過ぎて申込された場合,キャンセルは出来ません.
ご欠席された場合も参加費を請求させていただきます.予めご了承の程お願い致します.

★ 講習会テキスト価格が変更になりました ★
講習会テキスト価格 第366回〜 5,000円 (税込)
  ※ 第365回までは,4,000円(税込)です.

講習会係E-mail:


現在,開催予定の講習会は以下の通りです.申込フォームに必要事項をご入力のうえお申込みください.

第395回講習会
見学会付き基礎講座「難削材切削加工 〜基礎から最新技術まで〜」 平成30年7月27日(金)

第396回講習会(見学会)
第26回最先端の研究室(工場)めぐり
「精密加工の次世代スタイルを垣間見る −株式会社入曽精密」
平成30年8月2日(木)

 

過去に終了した講習会テキストの購入申込を受け付けております.ご希望の方は講習会テキストバックナンバー申込 へお進みください.

 注意事項 

  • カタカナは必ず全角で入力してください.
  • 英数文字は半角で入力してください.
  • *」の項目は必ず入力してください.

申込内容 参加orテキスト希望講習会選択欄
希望講習会(1) * 回講習会 参加 不参加  テキスト予約冊数
※ 講習会へ「参加」の場合,テキストが1冊付きます.(見学会を除く)
「参加」で,追加のテキストご希望の方は冊数をご入力ください.
「不参加」で,テキストのみご希望の方は冊数をご入力ください.
希望講習会(2) 回講習会 参加 不参加  テキスト予約冊数
※ 2つの講習会を同時にお申込みいただく場合は,こちらの欄にご入力ください.
希望講習会(3) 回講習会 参加 不参加  テキスト予約冊数
※ 3つの講習会を同時にお申込みいただく場合は,こちらの欄にご入力ください.
申込者情報 参加者・講習会テキスト希望者情報
氏名 * (漢字 例:精密 太郎)
フリガナ * (全角カタカナ 例:セイミツ タロウ)
参加者資格 * 正会員 賛助会員 学生会員 協賛会員 協賛学生会員 非会員 学生非会員
※ 精密工学会会員の方は,「正会員」「学生会員」「賛助会員」のいずれかを選択してください.
該当講習会案内の「協賛」欄をご参照のうえ,協賛団体会員の方は「協賛会員」をご選択ください.
協賛会員のうち,学生会員の方は「協賛学生会員」をご選択ください.
※ 非会員のうち,学生の方は「学生非会員」をご選択ください.
1.精密工学会会員の方 会員番号(個人会員および賛助会員) 半角7桁:6桁以下は頭に0を添付して7桁に)
  →「精密工学会会員」の方は,必ず入力してください!
賛助会員(法人名) 「賛助会員」の方は,必ず入力してください!
参加無料券NO. (半角8桁) 賛助会員参加無料券をお持ちの方は,入力してください.
2.協賛団体会員の方 協賛団体名
  →「協賛会員」および「協賛学生会員」の方は,必ずご入力ください.
3.非会員の方  → 会員入会申込をなさる方はこちら
今回の講習会の情報入手ルートについて(1つ選択してください) * 1.精密工学会誌
2.精密工学会ホームページ
3.DM(イベント案内の郵送等)
4.案内Eメール
5.上司・先生の勧め
6.知人・同僚の勧め
7.他学協会誌orホームページ ( 具体的にどこですか?:
その他
勤務先/通学先名称 * 社名(校名) *
部課名 *
※ 定職に就かれていない方は「無職」とご入力ください.
連絡先情報 *
連絡先: 勤務先 自宅
*
都道府県 *
市区町村以下住所 * ( 町名、番地まで入力)
建物名など
TEL * 内線・ダイヤルイン
FAX 
E-mail *
「市区町村以下住所」に該当しない場合は,スペースを1字入力してください.
送金方法
送金方法

「銀行振込」を選択した場合
* 領収書の要否を選択してください.「当日現金」払いの場合,領収書は当日発行いたします.
領収書 (0:発行不要 1:発行希望)

* 下記宛にお振り込みください.
みずほ銀行 九段支店 普通口座 8047788 公益社団法人 精密工学会

請求・見積・納品書(3種で1セットとなります)の要否
請求・見積・納品書の日付の有無

請求書の宛名は,上記に記載いただいた社名(校名)となります.別の宛名をご希望の場合は,以下にご入力ください.
* 請求書宛名

  請求書類,受講券等はPDFファイルでメールに添付し送信いたします.

通信欄(送金方法や連絡事項等がある場合は入力してください)

以上で入力完了です.内容を十分にご確認の上,特に講習会番号に注意して,
参加・テキスト希望登録は以下の参加申込をクリックしてください.

お申し込みされた方には・・・
 * 参加お申込の方 : 受講券・請求書・会場案内図をメール添付にてお送り致します.
  氏名・ご所属をリストにして講師および企画担当へ配布させていただきますが,ご了承ください.
  ※注意事項※
講習会参加申込をされた方が申込を取り消す場合は,講習会参加申込締切日までに講習会係宛,
メールにてその旨お知らせいただけます様お願い致します.
参加申込締切日を過ぎてのご連絡,また当日のご欠席につきましては参加費を請求させていただきます.
予めご了承の程お願い致します.

・講習会係E-mail:

 * 講習会テキストお申込の方 : 講習会終了後に,テキスト・請求書を郵送致します.
 《その他希望事項がございましたら,上記通信欄にご記入ください.》


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